通販を利用する前にこのページを必ず読んでください。
お願いします。


画chompのにぼCです。
当サークルの拙本に興味を持ってくださり、ありがとうございます。
このページの説明をご理解・ご了承いただけた方のみご利用お願いいたします。
よくわからない方は、わからないままご注文なさることのないようにお願いします。


同人誌の発送はクロネコメール便に限らせていただきます。
代金・送料のお支払はゆうちょ銀行に限らせていただきます。
※メール便の発送事故や、ポストなどが起因の同人誌の破損・汚れに関してはこちらは一切責任を負いません。
それでも構わないという方のみご利用ください。

通販のご利用は同人誌の内容を問わず、
義務教育を終了されている方(高校生以上)に限らせていただきます。

発送は日本国内のみです。


通販ページ(外部サイトへ飛びます)

【ご注文の流れ】
1.通販ページでお求めの本をカゴに入れます。(フラッシュプレイヤーが必要です。)

2.「ご注文へ」ボタンをクリックし、必要事項を入力して送信します。
ご入力いただいた住所に同人誌を発送いたしますので、絶対に間違いがないようにお願いします。
メールアドレスもよく確認して入力してください。
※必ず見直して下さい!

3.入力いただいたメールアドレスに受付確認メールが届きます。
(受付確認メールは自動的に送信されるものなので、まだ受付は完了していません。)

4.にぼCが確認次第、受付完了メールが届きます。(ご注文から1週間以内)
このとき、再度ご注文内容の確認と、代金の振込先のご連絡をします。
※代金のお振込はこのメールから1週間以内にお願いします。
一週間を過ぎた場合、自動的にキャンセル扱いとし、在庫は確保しません。
※必ずメールに記載する合計金額分のお振込をお願いします。
お店と違って多すぎる場合にお釣り出せません。どうか、代金ピッタリの入金をお願いします。

5.お振込を確認次第、発送いたします。発送後、発送完了の連絡メールを送ります。 クロネコ荷物問い合わせ番号も併せてご連絡します。

6.だいたい3〜4日程度で届きます。
届いたことを連絡していただけるとすごくありがたいですが、強制ではないです。

それでは、よろしくお願いいたします。 inserted by FC2 system